DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



梶ヶ谷校でお預かりしている被災犬Part②

梶ヶ谷校から続いてご紹介するのは…

小高町の『ダイユーエイト』の前で保護されたチョッパーくんです

被災犬 チョッパー(仮)

見つけた場所も含め、この子も飼い主様が不明の為、私たちはチョッパーっと仮の名前で呼んでいます
今では本当の名前かも?!っと思うくらいこの名前に反応してくれます


お腹が空いていたようで、こちらに寄ってきてくれたチョッパー

チョ


人もすきだったようで、こちらに対して警戒心もなく無事保護することができました

チョッパー保護

保護した時は身体の毛も長く、毛が絡まっていたそうです


『ご飯とお散歩がだ~い好き
早く


良いご報告28日に保護致しました
☆☆リキ君 無事飼主さんの元へ送り届けました☆☆
☆☆ごんた君 無事飼主さんの元へ送り届けました☆☆
☆☆ダル君 無事飼い主さんのと再会、一緒に帰宅しました☆☆
☆☆ももちゃん 無事帰宅しました☆☆



緊急募金のお知らせ
現在「ドッグライフプランナーズ」および「Save the Dog」では、
被災犬の食費や医療費の為に募金を募集しております。
皆様の温かいご支援をお待ちしております。


「振り込み先」1口¥1000~

『ゆうちょ銀行』(「被災犬へ」と明記してください)
記号番号:10150-80960021
口座名義:セーブ ザ ドッグ

『他の金融機関から』
店名:○一八(読み ゼロイチハチ)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:8096002

もちろん、スタッフに直接お渡しいただいても結構です。
どうかご協力をよろしくお願いいたします。

寄付金・被災犬についてのお問い合わせは info@savethedog.jp まで

そして、今回の地震および津波によって亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
被災地の一刻も早い復興を「ドッグライフプランナーズ スタッフ一同」心よりお祈りいたします。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
