DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



港・品川校でお預かりしている被災犬

みなさん、こんにちは
梶が谷校目黒校に続き、
被災地保護され、現在港・品川校でお預かりしているワンちゃんを紹介致します。

保護した場所はこちらの学校の正門前になります。
場所

保護したワンちゃんはこの子
飼い主様不明の為、現在(仮)ラッキーと呼んでいます。
ちょ~だい

首輪をつけようとするも、腰が引け警戒しています。
現在の様子と比べると震災後は余程怖い思いをしていたのでしょう・・・。
つかまらない

そして、現在の様子はこちらです
顔つきも穏やかになってきました
ぺろっ

スタッフにもとても慣れ、甘える振りをして私のおやつポーチを狙っています
性格は、とても明るく陽気な男の子です顔を撫でているとゴロゴロ甘えてきてくれます
ラッキー ごろん2

最近は「コング」遊びを覚えました
中には大好きなササミのおやつが入っているのですが
ササミを食べることなくブンブン放り投げて遊んでいます
VSコング1
激しくてぼやけてしまいました・・・・。
VSコング2

ラッキー君はとても元気に過ごしております
しかし、残念ながら飼い主様に関する情報は未だ何もありません。
今後もラッキー君の様子や近況などはブログを通じて皆様にお伝えさせて頂きます。



今回の地震および津波によって亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
被災地の一刻も早い復興を、「ドッグライフプランナーズ スタッフ一同」心よりお祈りいたします。


緊急募金のお知らせ
現在「ドッグライフプランナーズ」および「Save the Dog」では、
被災犬の食費や医療費の為に募金を募集しております。
皆様の温かいご支援をお待ちしております。


「振り込み先」1口¥1000~

『ゆうちょ銀行』(「被災犬へ」と明記してください)
記号番号:10150-80960021
口座名義:セーブ ザ ドッグ


『他の金融機関から』
店名:○一八(読み ゼロイチハチ)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:8096002


もちろん、スタッフに直接お渡しいただいても結構です。
どうかご協力をよろしくお願いいたします。

寄付金・被災犬についてのお問い合わせは info@savethedog.jp まで


*Comment

No title 

動画の方に、おじいさまの犬かもという方のコメントがありましたね。飼い主と再会して欲しいです。

わたしは動画を見て、微力ながら募金などしたいと思いましたが、こちらのページにたどり着き募金先を知るまでかなりかかりました。
動画のプロフィールにDLPのHPかこのブログをリンクしてあると、もっと多くの人たちが募金や協力をすることができるんじゃないかなと思います。

犬を介して知り合った友人には積極的に情報を拡散するつもりでいます。

救助活動、ほんとうにありがとうございます。
  • posted by MORIKA 
  • URL 
  • 2011.04/06 19:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
