DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



被災犬紹介

みなさんこんばんは。

今日は先日被災地から保護された犬をご紹介します。
(詳しくは2日のブログをご覧下さい)


現在「目黒校」にてお預かり中。


柴犬のリキ君。
リキ君
初日はかなり緊張していたリキ君ですが、今ではすっかりリラックス。
爽やかな笑顔を見せてくれるようになりました。

お散歩大好き!!
お散歩リキ君
「今日はどこまで連れて行ってくれるの?」

おもちゃだって大好き!!
うりゃぁ~~~
まるでストレスを発散するかのように振り回していますね~(*^_^*)
放り投げてはキャッチを繰り返して遊んでいました。

コングにも挑戦!!
初?コング
「何コレ!?跳ねてる!!」とびっくり。
リキ君も一緒に跳ねちゃいました(笑)


リキ君は自宅の側で保護されました。
飼い主さんとも連絡をとることができ、無事避難していることがわかりました。
そして近々お家に帰れる予定です。
「僕は元気だよ~☆」
早く元気な姿を飼い主さんに見せてあげたいですね。



ダルメシアンのダル君。(仮)
ダル君
ダル君は、他の子がエサをもらっているのを見て「僕にもちょ~だい。」と寄って来たところを保護されました。
人懐っこい性格だったために命が助かったのかも?

今ではこの通り。
だっこ~
毎日スタッフに甘え放題(笑)
それにしても、大きくて立派な体型ですね~(^-^)

ボール好きと判明。
まてまて!!ボール
「待てコラ!!どこ行くんだよ~!!」
転がるボールを必死に追いかけていました。

ようやくGET!!
ボールGET!!
「え?もしかしてずっと見てた?」
ちょっと恥ずかしそう・・・(笑)


ダル君の飼い主さんは不明。
どうか無事に避難していることを祈ります。
そしてもう一度、お互い元気な姿で再会できるといいね。



今回の地震および津波によって亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災地の一刻も早い復興を、「ドッグライフプランナーズ スタッフ一同」心よりお祈りいたします。


緊急募金のお知らせ
現在「ドッグライフプランナーズ」および「Save the Dog」では、被災犬の食費や医療費の為に募金を募集しております。
皆様の温かいご支援をお待ちしております。


「振り込み先」1口¥1000~

『ゆうちょ銀行』(「被災犬へ」と明記してください)
記号番号:10150-80960021
口座名義:セーブ ザ ドッグ


『他の金融機関から』
店名:○一八(読み ゼロイチハチ)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:8096002


もちろん、スタッフに直接お渡しいただいても結構です。
どうかご協力をよろしくお願いいたします。

被災犬・寄付金 についてのお問い合わせは info@savethedog まで                          

                                  From N.Y




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
