DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



梶ヶ谷校でお預かりしている被災犬

みなさん、こんにちは(・д・)

本日は梶ヶ谷校から
被曝地区置き去り犬・緊急救出作戦』の続きをお伝えしたいと思います
※詳しくは前回のブログをご覧ください。

各校でお世話をすることになったわんちゃん達の中から、今日は梶ヶ谷校でお預かりすることになった被災犬のわんちゃん達をご紹介していきたいと思います

今日皆さんにご紹介させていただくのは…
一番目に発見、保護された、柴犬ゴンタくんです
発見当初はかなり緊張していたようですが…
ごんた


今はスタッフの手からオヤツを食べてくれたり、ご飯も良く食べていて、こんな可愛いらしい笑顔を見せてくれます 
ササミが今のところ大好きのようです
ゴンタくん

ゴンタくんは飼い主さんが避難所にいらっしゃるのがわかったので、飼い主さんとの再会までスタッフと一緒に梶ヶ谷校で過ごしていきます

本日のご紹介はここまで…
まだ保護したわんちゃん達はいますが、随時更新しながらご紹介していきたいと思います

☆現在、この救出された犬たちの為に緊急募金を皆様にお願いしております☆

日常的なご飯・シャンプー・ノミダニ駆除の他に医療費。

保護した6頭の内、4頭のわんちゃんは飼主様が生きているかも分からない為、長期的なお預かりになる事と思います。

今回の震災で命を落としてしまった、たくさんの仲間たちの分まで
命がけで救われたこの6頭には少しでも幸せな時を生きて欲しいです。


募金振込先
【ゆうちょ銀行】 被災犬へと明記して下さい
記号番号:10150-80960021
口座名義人: セーブ ザ ドッグ

【他の銀行から】
店名:0一八 (読み ゼロイチハチ)
口座番号:8096002
店番:018
預金種目:普通預金

*ドッグライフプランナーズ スタッフに直接お渡しいただいても結構です*

寄付金・被災犬についてのお問い合わせは info@savethedog.jp まで

皆様の暖かいご支援よろしくお願い致します。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
