DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



新しいお友達紹介 (^^)/

今回は梶ヶ谷校に来てくれた、新しいお友達を紹介します

まずは、アフガンハウンドのアル

アル君

学校の近くにある大きな公園の常連さん
梶ヶ谷校のブログでもおなじみ、ビーグル・ベリーちゃんのお友達です

大きさの割に細いので、横向き写真で撮ると、左右の空間が目立ちますねぇ・・・・

三つ巴

そのビーグルのベリーちゃんと、ボストンテリアのバロン君とハッスル!!
この2頭にかかって来られると、いくら大型犬でもひとたまりもありません

自慢の髪を振り乱して応戦です



お次は、トレーニングでお預かりの、甲斐犬のサチちゃんです

サチちゃん

可愛い顔の美人さんです
人が大好きで、触ってもらえるのがだいすきです
アッサリな性格が多い日本犬の傾向としては、珍しいタイプかも知れません


そんなサチちゃんの苦手なもの・・・。
それは・・・・
       !!

シャンプータイム

シャンプーでお湯をかけられて びっくり仰天!!
最初はやっぱり落ち着かない様子・・・。

でも、しばらく経つと・・・

気持ちがいいのがわかったのか、最後にはすっかり落ち着いたようでした。


こちらは トレーニングでお預かり中のチワワ・ミッキー君です
ハウスのトレーニングとお友達とのご挨拶の練習中です

ミッキー君

人大好きスタッフが動くと後を追いかけて、トトト・・・と走っています

最初はあんまり他のワンちゃんと関わろうとせずに、離れた場所から眺めていることが
多かったミッキー君ですが、挨拶の上手なワンちゃん達と何度もいっしょに
フロアに出ているうちに、ずいぶん挨拶できるようになってきました。

今では、こんなにたくさんのお友達とフロアに出ることができています

みんなでワイワイ

同じチワワのジャガ君がお隣に並んでいます

おやつが大好きなので、おやつの気配を察すると、
期待に満ちたまなざしを向けてきます。


では、最後にみんなと~

ハイ チーズ

左から、ヨークシャーテリアのチルチルちゃん。チワワのキィちゃん。
    梶ヶ谷校に帰省中のスクール犬のグミちゃん。ミッキー君。


地震からまだ4日目とまだまだ余震も続くようですが、お預かりしているワンちゃんたちをスタッフ一同責任を持ってお預かり致します当校は通常通り営業しておりますので、お仕事などでお家にお留守番が不安…っと言う方はいつでもご連絡下さい

                               from R・M & H・A

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
