DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


預託犬紹介。

みなさん、こんにちは。

金曜の地震は怖かったですね・・・。

みなさんは無事だったでしょうか?

ドッグライプランナーズは、おかげさまで被害もなく、犬・人共に元気に過ごしております。

特に犬達はみんなハウスに入っていたおかげで落ち着いていたようで、騒ぎ出したり怖がったりする子もいませんでした。
実際、ハウスはとても頑丈なので、一番安全なんですよ。
中にはハウスをのぞいたらぐっすり寝ている子も・・・。

普段からハウスに入り慣れていると、いざという時にあわてずにすむ事を改めて実感しました。



さて。
今日は、現在トレーニングでお預かりしている「預託犬」の紹介です!!


アメリカン・コッカー・スパニエルのマルコ君☆
マルコ君
初めはハウスが苦手だったマルコ君ですが、今ではすっかりハウス大好き!!
気付くと自分でハウスに入っています(笑)

フレンチ・ブルドッグのサビー君☆
サビー君
ごはん大好き!!ごはん前のアイコンタクトはばっちり!!
興奮するとフロア中を思いっきり走り回っています。

同じくフレンチ・ブルドッグのたるみ君。
たるみ君
来たばかりの時は緊張していましたが、今ではスタッフになでられるとお腹を見せて気持ち良さそうにしています(*^_^*)
実はとっても甘えん坊さんなんですね。

ブルドッグのロンちゃん☆
ロンちゃん
カメラが苦手なロンちゃん。スタッフに抱っこされてご満悦なところをパチリ。
おもちゃを見ると犬が変わったように突撃してくるおてんばさんでもあります(>_<)

MIXのジャンボ君☆
ジャンボ君
いつも楽しい仕草でみんなを和ませてくれるジャンボ君。
ジャンボ君もハウスが大好き!!もの凄い勢いでハウスに入って行きます。

トイ・プードルのリッキー君☆
リッキー君
犬と遊ぶのが大好きなリッキー君。お散歩中も犬を見ると遊びたくてしょうがなくなっちゃう!!
でも「ヨシ」の合図を出されるまでしっかり我慢もできるおりこうさんです。

トイ・プードルの三太君☆
三太君
ただいま3ヵ月のちびっこちゃん。最近お散歩デビューしました!!
今では「お散歩ダイスキ☆」でスタッフと毎日の散歩を楽しんでいます。

ボーダー・コリーのとわ君☆
とわ君
現在6ヵ月。元気有り余っています。おもちゃも犬も、もちろん人も大好き!!
公園でたっぷり走って大満足の笑顔です☆


現在、このメンバーがトレーニングを頑張っています。
目指せ「おりこう犬」!!


本日は預託犬のご紹介でした。
次回こそは「LOVE☆」シリーズをお送りします(^_-)-☆

                              From N.Y


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
