DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


雛祭り?!

3月になりました
早いですねぇ~ひと月たつのは
三月と言えば雛祭りです
今回は雛祭りにちなんで女の子特集です

『雛祭りって美味しいの?』っと何やら想像して期待しているお二人
トイプーマイロちゃんとダックスレイちゃんです
マイロとレイ
とっても仲良しの二人は座ってご褒美を期待していました


『可愛い~?』っとこちらを向いているのはチワワキィちゃん
新しいお洋服でお泊まりに来てくれました今日のお洋服はミニーちゃんです
NEWお洋服のキィ



『ま~だ~?』っとカメラにアップしているのは、ビーグルベリーちゃん
オヤツが待ちきれなかったのかカメラを覗いていました(笑)
アイドルべりーちゃん


ジ~っと座ってこちらを見ているダックスもこちゃん
まだまだパピーですがオヤツがあるとお座りも伏せも他の子に負けないくらい頑張ってしていました
『私カメラ目線バッチリでしょ
モコちゃん


『はっ見つかっちゃった』っと言っているような顔をしてこちらを向いているのはポメマリちゃん
しっかりアイスの玩具をくわえていました(笑)
マリちゃんとアイス


雛祭りはみんな美味しい物をもらえるのかな

イベント事があるとワンちゃんとも楽しめていいですよね
次回は先月に行われたしつけ教室のもようをご紹介したいと思いますお楽しみに

                                 From H・A
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
