DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



I LOVE ・・・。 vol.1

みなさんこんにちは。
目黒校のアイドルと言えばこのボク。
お久しぶりのショコラです。

今日は、みんなのお気に入りをご紹介しちゃいます☆

ちなみにボクの今日のLOVE☆は・・・
とまと狩り
トマトのおもちゃです。
ふわふわ感がたまりません(>_<)

LOVE☆テニスボールのんコロコロ
トイプーののんちゃん。
テニスボールはのんちゃんにとっては大きくてくわえられないみたい・・・。
でも、コロコロと転がして楽しんでいたよ!!

LOVE☆デンタルコットン
放さないわよ
フレンチブルのゆずちゃん。
大きなお口でパクリ。
「誰にも渡さないわ。」と抱えていたよ。

歯みがき?
トイプーのティグレ君。
まるで歯みがきをしているみたいに、前歯で必死に噛んでいたよ。
噛み心地が気に入ったみたい(*^_^*)


LOVE☆骨
ほね
トイプーの三太君。
2ヵ月で初・骨デビュー!!
感触が気に入ったみたいで、ひたすらカミカミしてたよ(^ー^)

早く投げて
コーギーのランちゃん。
ランちゃんはどんなおもちゃも好きだけど、この骨型がくわえやすくていいみたい。
「早く投げて!!」と何度も持って来てくれたんだよ。

あれ?後ろに落ちてるのは・・・チキン???

LOVE☆肉
がぶり
スキッパーキーのちゅらちゃん。
小さな体に似合わず、とってもパワフル!!
野性味あふれる肉食系女子。ボクも見習わなくちゃなぁ~。


みんなそれぞれのお気に入りでとっても楽しそうだね☆

次回も引き続きLOVE☆特集をお送りしま~す。
お楽しみに!!

本日はショコラがお送りしました。
バイバイ(^-^)/~~~

                                 From N.Y

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
