DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


☆梶ヶ谷校のお泊まりわんちゃん☆

2月も残すところあとわずかとなりました
あっという間の2月ですが、今月はお天気がコロコロ変わって大変でしたね
そんな中でもお泊りに来ていたワンちゃん達は元気いっぱいです

いつもはシャンプーでご利用してくださっている常連の(左から)ビションコロくん・キャバサブくん・りんくんがお泊りに来てくれました
三人でのお泊まりは久しぶりです
サブコロリン

室内でも他のお友達とも良く遊びますが、今日はコロくんとサブくんがヒートアップしてじゃれ合って遊んでいました
サブコロ

ラブラドールアンちゃんは飼い主さんの手作りお洋服を着てお散歩です
『似合ってる?』っと見返りポーズお家では洋服をアルマジロと呼んでいるそうです(笑)
アンちゃん

たったくさんのワンちゃんが大集合です
(右から)トイプーマイロちゃん・セルジュくん、ミニピンエイトくん、ダックスレイちゃん、ポメラニアンゆうくん・ボクくんです
集会?
『遊ぼうよ~』っと皆でゆうくんを囲って集まっていました
ゆうくんはモテモテです

『次回は何かな~』っと物思いにふけっているのはダックスコロくんです
コロくんはお散歩とハウスに静かに、安心して入っていられるようにハウストレーニングを頑張っているお預かりのワンちゃんです
コロくん

次回梶ヶ谷校からは、保育園特集をお送りします
お楽しみに~ 

                            FROM  H・A
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
