fc2ブログ

DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

頑張れシニア!!

みなさんこんばんは。

ぐっと冷えた3連休、みなさんいかがお過ごしでしたか?

犬たちはそんな寒さもなんのその!!

毎日楽しそうに遊んでいました。

今日は、10歳を超えるシニア犬たちに注目です!!


ダックスのTAFFY君(左・13歳)&BROWNIE君(右・13歳)。
ブラタフィ
初めてお泊まりに来た時はまったり過ごすのが好きだった2頭ですが、今では他のお友達と楽しそうに遊ぶようになりました。
「まだまだ若いものには負けないよ~!!」


ワイヤーダックスのバンビちゃん(10歳)。
バンビ
とても10歳には見えない美人(美犬)さん。
動きも活発でスタッフを見つけるとダッシュで駆けつけて来てくれます(*^_^*)


フラットコーテッド・レトリーバーのクッキー君(10歳)。
クッキー
久々に保育園に遊びに来てくれました。
体は大きくてもとってもやさしいので、小型犬に大人気です!!


ラブラドールのイエモン君(10歳)。
イエモン
お気に入りのボールを抱えて「はい、スマイル(>_<)」
後ろで小さい子たちが遊んでいますが、「僕はボールがあれば幸せだよ☆」


みんな、いつまでも元気でいてね♪

                             From N.Y
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR