DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


白いワンちゃんご紹介♪

皆様、こんにちは
本日は港・品川校より更新させて頂きます

少し寒さも和らぎ、過ごしやすい季節が近づいて来ましたね
暑さ寒さに関わらず、港校には毎日沢山のワンちゃん達が遊びに来ています

今日はそんな中でも「白い」(白っぽい)ワンちゃんをご紹介致します

まず最初は
MIXのキャンディちゃん
キャンディ①
:こんにちは宜しくね~

元気いっぱいのキャンディちゃん、最近は沢山のワンちゃんと仲良くなりました
最初は「ご挨拶」が少し苦手でしたが、今ではとても上手にできるようになりました
キャンディちゃんは他のワンちゃんにご挨拶のやり方を教えてあげることもできるんです
キャンディ②
:最近グミちゃんがしつこいのよねぇ~・・・。

お次は、紀州犬のマロ君
マロ
:もう撮った早く遊ぼうよ

マロくんはとってもパワフル
スタッフとの遊びも常に「本気」ですロープ遊びが大好きなので、スタッフの腕はたくましくなっていきます

フレンチブルドッグのぶっちゃ君
ぶっちゃ
:僕はこんなに軽快に動けるんだよ

ぶっちゃ君、体系からは想像もつかないような機敏な動きでトイプーのルブタンちゃんを遊びに誘っていましたどんなワンちゃんとも仲良くできるお利口さんです

最後にトイプードルのリンちゃん
リン
:あたしリンですよろしくね

写真ではおっとりさんの様に見えますが、とっても元気
ひとたびフロアーに出れば止まらずに遊んでいますまだまだ若いリンちゃんなので、「保育園」を通じて様々な事を学んでいます日々、お利口さんになっていくワンちゃん達を見ていると、スタッフのやる気もですね

最後に
当校代表:岸の愛犬ペロちゃんの満面の笑みでお別れです
ペロ
:また遊びに来てねぇ

あっ
白くなかったですね・・・・
それでは、失礼いたします                 港・品川校 立花
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
