DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



大好き保育園 In 梶ヶ谷校

みなさんこんにちは!!

初ブログ書き ドッグライフプランナーズ チーフトレーナーの池田羽美です



今日は梶ヶ谷校から保育園のご紹介をさせていただきます







私たちドッグライフプランナーズの『保育園』は、単に『お留守番がながいから・・・』ということだけではなく、ワンちゃん同士でしか学ぶことのできない上手なごあいさつの仕方』や『社会性』のお勉強もできるんです


知ってましたか?
ワンちゃんにとってまず
自分は犬である』と自覚すること
これがとっても大事なんです



もちろん日常生活の中での『しつけ』や『訓練』も大事なことです



でも、やっぱり一緒に出かけたら『ワンちゃん同士の上手なごあいさつがしたい!』
               『他のワンちゃんに怖がらず(吠えず)いて欲しい!』


って思いませんか??



そこで登場




ドッグライフプランナーズの保育園







ん?ドッグランと何が違うの????





お答えします





ドッグランと違う最大のポイントは,トレーナー全員がお預かりしているワンちゃんの性格、特徴をすべて把握しているということ


つまり、ワンちゃん同士遊ぶのがちょっと苦手だったり、少し犬見知りが・・・・と言うワンちゃんには
無理なく一緒にいられるお姉さん・お兄さんタイプ』からごあいさつスタート


moko max





最初から『元気いっぱい遊ぶわよタイプ』のワンちゃんと一緒だとまずますワンちゃんが苦手になっちゃう子も・・・・






ラッキー きな  




まず飼い主様のご要望、ワンちゃんの状態を把握したうえでの『保育園』

そのワンちゃんにベストな道他のワンちゃんとの接触方法を選んであげる事が出来るんです




プラスしつけのアドバイスも!


私たちドッグライフプランナーズスタッフは全員トレーナー!!いつでもお悩み相談OKなんです


お家のなかでの日常的なことからお外のことまで気軽に相談









保育園を通してしつけや社会性、いろいろなお勉強ができちゃいます








ワンちゃん同士引っ張りっこをしながら遊んだり・・・・・

ひっぱりっこ





時にはハウスでお休みタイム・・・・






happy  house






一人遊びのお勉強も・・・・




hitoriasobi.jpg







もちろん毎日のお留守番のストレス解消も大歓迎!!




ぜひお試しください


 






                                   Hami Ikeda

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
