DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



☆仔犬は元気☆

みなさんこんにちは。

昨日も寒い。今日も寒い。そしてきっと明日も寒い。毎日寒い。

こんな日は正直、動きたくなくなってしまいますね・・・。

でもでも!!

そんな寒さも仔犬たちには関係ありません。


トイプーの吾郎君。
吾郎君
現在9ヵ月。
ちょっぴりシャイだけど、とっても甘えん坊さんです。
カットしてすっきりさっぱり、そしてフワフワ(*^_^*)

そうだ!散歩に行こう!!
寒空の散歩もへっちゃら!!
「だって温かい洋服着てるもんね☆」

あれ?フロアに姿が見当たらない・・・と思ったら。
ど~こだ?
今日は一人(一犬?)かくれんぼ。
「早く僕を見つけてごらん。」


「さぁ、いつでも来い!!」とダックスのショコラと遊んでいるのは、
トイプーのティグレ君。
はい、ばんざ~い!!
現在8ヵ月。
とってもパワフルで、いくら遊んでも疲れ知らずな子です☆

スーパーティグレ登場!!
スーパージャンプ!!
「そのオモチャちょーだいっ!!」
完全に宙に浮いてます(笑)

ぺろっ
「えへっ。僕ってオチャメでしょ☆」


柴犬のハッピー君(真ん中)に「突撃!!」なのは同じく柴犬のコロ君(左)。
あたっく!!
現在6ヵ月。
「おにぃちゃん、遊んで~!!」
おにぃちゃんはちょっとめんどくさそう・・・?

仲良くなったところで記念写真を・・・。
と思いきや、やっぱり・・・。
かまってよ~
「もっと遊んでよ~!!」と、ハッピー君をバシバシ。
仔犬は動きが止まりませんね(笑)

あはぁ~
「だって遊ぶの楽しいんだもん!!」
大満足なようです(>_<)


みんな、これからも元気でいてね☆

                         From N.Y

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
