DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


お客様ワンちゃんご紹介

キャロル


T・プードルのキャロル君です。 先日のしつけ教室にも参加してくれました。
キャロル君は、預託トレーニング、保育園、お泊り、トリミング、フード購入etc…
当校のサービスをフル活用してくれてます!!
飼い主様&ワンちゃんの期待(犬の要求は通しませんが(^^ゞ)に今後も応えられるよう、スタッフ一同頑張ります



                                            from 梶が谷校
スポンサーサイト

*Comment

 

わー食いしん坊キャロルらしい写真ですね。いつもお世話になっています。おかげさまで噛み付きはほとんどなくなりましたが、ほえまくりはなくなりません。先日ご相談したほえ防止の機械はだめでした。キャロルの声にはセンサーが反応しませんでした。また、いろいろ考えてみようと思います。ブログ楽しみに見ています。犬好きはやはりわんちゃんの写真が見られるのがうれしいですね
  • posted by きゃろるまま 
  • URL 
  • 2009.09/22 17:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
