DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


お正月シーズンが終わって…

お正月シーズンが終わって、イベントの準備にいそしむ梶ヶ谷校です。

久しぶりにお客さん紹介です。
常連さんから、初めて利用してくれたワンちゃんまで、
ドドンと行きましょう!!

まずは、常連さんのマックス君です。

マックス

なんでもできる芸達者さんです。
この写真も、後ろ足で立って静止しています。

初めてお泊りに来てくれたショコラ君です。

ショコラ

ちょっと怖がりさんでしたが、おやつの力は偉大です。
すっかり慣れて、おやつ入りのおもちゃがお気に入りになったようです。

常連さんのポメラニアンのマリちゃんに弟ができました。ゆう君です

ゆう

まだ赤ちゃんなので、基本のご挨拶から練習中です。
「よろしくおねがいします!」

おなじみチワワのキィちゃんです。
ダックスのメイちゃんとにらみ合って・・・

一触即発

キィちゃん 我慢できずに怒っちゃいました。’怒っちゃだめよ あっぷっぷ~’ 負け~(^^)

MIXのくぅの介君と おなじみベリーちゃんです。

くぅの介

まさにキラキラと輝いているようないい写真が、とれました!
撮った本人も大満足です。それ以上に本犬たち満足そうです。

久しぶりにお泊りに来てくれた ゴールデンレトリーバーのジープ君です。

ジープ

遊びに疲れて、休憩中・・・。
この体勢だと、自然に鼻デカ写真が撮れちゃいます。

ペロッとしているのはラブラドールのバート君
バート

このポーズかわいいですよね。撮るにはちょっとしたコツがあります。
おやつなどで、鼻をこすってみましょう! (ツンツンする程度で十分ですよ。やりすぎに注意!)
ペロッとしたら、後は写真撮る人の腕、運、努力次第です。

こちらもかなりおひさしぶり。ダックスのマイケル君です。

マイケル

最初は緊張していましたが、慣れるとスタッフに体を触ってもらって
気持ち良さそうにしてくれました。


皆さんは 良いお正月を過ごせましたか?
近頃寒いので、お家の中と、外の気温差で体調崩さないように気をつけてくださいね。
                            R.M
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
