DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



日常風景

みなさん、こんばんは。

慌ただしかったお正月も過ぎ、目黒校にもまったりとした日常が戻ってきました。

今日も楽しそうなワンちゃんたちをご紹介します。


『お尻のニオイをかがれて恥ずかしい~』
あくび
マルチーズのえな君(左)&トイプーのコタロウ君(右)。
「こっそりかいでたけどバレちゃった~。」


『ボクの方が背が高い!?』
ジャンプ!!
MIXのファズ君(左)&ビーグルのもも君(右)。

夢中で遊んでいる2頭ですが。
次の瞬間・・・。

『えっ!!カメラ!?』 『早く言ってよ~!!』
えっ?
あわてて振り向きました。


『何でこんな所にベッド?』
メイ・in
ダックスのメイちゃん。
とりあえず、ベッドがあると眠くなっちゃう・・・?
「もしも~し、ここはフロアの真ん中ですよ~?」

『いつもと形が違うような・・・?』
イチ・in
ダックスのイチロー君。
組み立てる前のハウスにすっぽり。
「ハウスってダイスキ☆」


『屋根はどこ?』
ボクのだよ。
ミニピンのクーピン君。
こちらも分解したハウスにすっぽり。
「洗い終わったらちゃんと組み立ててね。」

『組み立てました。』
ボクを見つけて。
ダックスのショコラ(手前)・柴のハッピー君(奥)。
そしてクーピン君(ハウス内)。
「屋根は付いたけど・・・扉は?」

全部組み立てるまで待ち切れなかったようです(笑)


今日はここまで。
またお会いしましょう。

                   From N.Y


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
