DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


雨にも負けず、風にも負けず
でも、やっぱり、ポカポカ天気は気持ちいいな~(^v^)


1gatu12nitii.jpg


今日のはいい天気なので、少し、遠くの公園まで足を延ばしてみました
ミニチュアピンシャーのクッキーちゃんと、一緒に行ってきました(^◇^)
大きな木のそばで、はい、ポーズ


1gatu12niti_20110112152730.jpg

顔でか!!近!!
と、どアップを披露してくれたのは、紀州犬のマロ君です
お散歩大好きな、元気いっぱいの男の子でーす


1ga.jpg


どこに行くのも、二人?二頭一緒の仲良しさんの、お散歩風景をはい、パチリ
ウエストハイランドホワイトテリアの、えんがわ君と、ヒラメ君です。(*^_^*)
今日も元気にお散歩中でーす


12


いい天気の中の一こま
ワイヤーダックスのティラ君です
写真撮影も真剣に取り組んでおります(^^♪


1gstu 12


新顔のフレンチブル、こと、ぶっちゃ君です(^v^)
雨にも、風にも負けて、室内の撮影になってしまいました
なんて、冗談で、お散歩は、とってもパワフルです♪





まだまだ寒い日が続きますが、皆様も風邪をひかないようにしてください^_^;
港、品川校   上田

                
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
