DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



あけましておめでとうございますm(__)m

新しい年がやってきました
年末年始はお友達がたくさん泊まりに来て、とても、にぎやかでした
そのお友達たちを、少し、紹介させていただきます

1月

ビーグル×ビーグル   手前 ハナちゃん  奥 きなこちゃん
お互い、同じ犬種と言う事で、気がとっても合います(^◇^)
30分は軽く走り回って遊んでいる、とっても元気なビーグルコンビです


1gatu12.jpg

柴×黒ラブ  柴 みっと君  ラブ めいちゃん
みっと君は初めてのお泊りという事で、少し緊張ぎみ
そこを、ベテラン?のめいちゃんが、「リラーーーックス」と、耳打ちしているようです



1gatu5.jpg


プードル×コーギー×チワワ
プードル りゅうのすけ君  コーギー メイ君  チワワ  マロニーちゃん
りゅうのすけ君  「メイ兄ちゃん、去年は年越しそば食べれた?」
メイ君 「あれは、人間の食べモノなんだよ」
と話しているのでしょうか^_^;      
※メイ君の奥に、隠れているのが、チワワのマロニーちゃんです♡     



1.jpg

チワワ×チワワ
奥 マロニーちゃん  手前 ニトロ君
同じ犬種同士、気になる物も同じなのでしょうか?
見事なまでの、シンクロ


1月5

ダックス×プードル
手前 ももちゃん  奥 トランク君
「あけおめー!!!」と、ハイテンションのももちゃんの横で、トランク君は黄昏中
「今年も初日の出を見ることはかなわなかった
来年に期待してください^_^;


と、他にも、沢山のワンちゃん達が、お泊りにきてくれました。♪
ありがとうございますm(__)m
今年も、スタッフ一同より良い、お店作りに励んでいきます。
今年も一年宜しくお願い致しますm(__)m             港、品川校  スタッフ一同

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
