DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


今年もあとわずか・・・

こんばんは
クリスマスも終わり、今年もあとわずかとなりました
今年一年、皆さんはどんな年でしたか梶ヶ谷校は沢山のワンちゃんたちが遊びに来てくれてとてもにぎやかな一年でした


『今年一年振り返ってみてどうだった?』っとバーニーズマウンテンバニー君とダルメシアンダル君に聞いてみると…
ダル・バニー
バニー『楽しかったよね~』  ダル『いい年が迎えられそうだね~

トイプーマイロちゃん、ビーグルベリーちゃん、ダックスラッキー
オモチャの取り合い
ベリーちゃん『みんなと楽しく遊んだり、オモチャ追いかけたり
ラッキーくん『お姉ちゃんたちが遊び方教えてくれるし
マイロちゃん『毎日楽しい


お散歩
『お泊りや保育園でもお散歩が付いているし』  ※保育園ではオプションとなります。

イチローオモチャ
『ワンちゃんが苦手な僕でも、スタッフの人が一緒に遊んでくれるんだっ』っと引張りっ子をしているのは柴犬イチローくんです


イチロー
『シャンプーもしてくれるから最高』っとまたまたイチロー
苦手だと聞くワンちゃんたちもみんなおりこうさんに気持ちよさそうにしてくれます


『沢山遊んだ今年、また来年も皆と、新しいお友達とも遊べたらいいなぁ~
っとビションコロ君、トイプーマイロちゃん、ポメマリちゃんが言ってくれました
コロ・マイロ・ポ

今年も沢山のお泊りのワンちゃんたちと新年を迎えます
皆様も良いお年をお迎え下さい
『来年もお待ちしていま~す』 ※常連のワンちゃん、チワワジャガ君、キィちゃん 
繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・208_convert_20101227180152
 

                    FROM  H・A
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
