DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


★Merry Christmas★ at.目黒校

みなさんこんばんは。

そして・・・Merry Christmas★彡
今日はとっても寒かったですね~。
風邪をひかないように、あったかくして過ごしてくださいね(>_<)


今日は目黒校にたくさんのサンタ(しかもダックスonly)が遊びに来てくれました!!

順番にご紹介します\(^o^)/


まずは一家そろってサンタさん。

母犬のリラちゃん↓
メリクリ☆リラ
娘のマリンちゃん↓
メリクリ☆マリン
同じく娘のヒンギスちゃん↓
メリクリ☆ヒン
さらに娘のクルニコワちゃん↓
メリクリ☆クル
この御一家はよくお泊まりでご利用いただいています。
みんな(クルちゃん以外)仰向けでの「ちょーだいちょーだい」が得意です。

続いても2頭飼いのお宅で・・・
ブラウニー君↓
メリクリ☆ブラ
タフィ君↓
メリクリ☆タフィ
ブラ君・タフィ君ともに10歳を超えていますが、年齢を感じさせないくらいとっても元気!!
若い子たちに交じって楽しそうに遊んでいました(*^_^*)

お次も2頭飼いです♪
ルフィ君↓
メリクリ☆ルフィ
ロビンちゃん↓
メリクリ☆ロビン
こちらの2頭は、人が大好き!!
スタッフがしゃがむとすかさずやって来てよじ登ろうとします。
昨日は私、押し倒されちゃいました(笑)

どんどんいきましょう。
キリヤ君↓
メリクリ☆キリ
キリ君も人好きで、他の子がかまってもらっていると「僕も~!!」とアピール。
触ってもらうとうっとりします(^ー^)

すっかりおなじみな・・・
クッキーちゃん↓
メリクリ☆クッキー
スタッフに名前を呼ばれると「ダッシュで駆けつけ、くるっと一回転&お腹見せ」が決まった甘え方☆
その動きはとても素早いです!!


最後はお決まりの集合写真。
いっぱいダックス
左から:リラちゃん・クルちゃん・マリンちゃん・クッキーちゃん・キリヤ君・ショコラ・めぐちゃん・タフィ君・ブラ君。

今回はダックスonlyでお届けしました~。
次回もお楽しみに☆

おやすみなさい。

                                      From N.Y
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
