DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



にぎやかな一日

またまた 梶ヶ谷校のにぎやかな様子をお伝えします。
まずは、ビシッと決まった集合写真から。

しゅ~ご~

左から、柴の日和君 ビションフリーゼのコロ君 ダックスのマックス君 
    トイプードルのマイロちゃん ビーグルのベリーちゃん 
前列 ポメラニアンのマリちゃん ダックスのショコラ君です。

みんなトレーニング卒業犬や、常連さんなので、バッチリカメラ目線できてます。

おやつ?

スタッフがくれるオヤツに夢中!
みんなわれ先にもらおうと、期待を込めた目で見つめています。
ラブラドールのミルちゃんと、ダックスのラッキー君も参戦です。

こちらはちびっ子達が暖かい陽だまりで、たまっています

わらわら

ダックスのチップ君 おなじみ常連さんのジャガ君キィちゃん
先ほど紹介した コロ君 ラッキー君 ベリーちゃんです。
日向ぼっこがしたい前半3頭に、後半3頭がちょっかいを出しております。

こちらではデルタ地帯を形成中です。

三人衆

トイプードルのヒメちゃん ポメラニアンのボク君 先ほどのジャガ君です。
ヒメちゃんの表情にご注目!! あったかくて気持ちよさそうです。
後ろでは、ボク君が大あくびの真っ最中・・・

最後に大暴れしている一枚を。

いっぽ~ん!

ラブラドールのももた VS ベリー
強烈なももた君のアタックがクリーンヒットした瞬間!
見事な一本です。

本人 本犬達は気にせず遊び続けていましたが。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
