DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



ホップ、ステップ、ジャーーーーンプ!!!!

早いもので、もう、12月です\(◎o◎)/!
もう~い~くつ♪ね~る~と~♪
クリスマスです!!
ワンちゃん達もウキウキしているのか、本日も盛大に跳ねまわっております(^◇^)


CIMG8040_convert_20101128112608.jpg


トイプードルのノアちゃん(手前)VS同じくトイプードルのAnneちゃん
「どっちが高く跳べるか勝負よーー!」とでも言っているのでしょうか(*^_^*)
ノアちゃん前足が、ジャンプする気満々です
ダックスのチーちゃんも、混ぜてーと、参戦してきました
果たして、勝負の結果はいかに  →チームトイプードル圧勝でした


CIMG7847_convert_20101128111729.jpg


チームミニマムズを結成?しているのは、お馴染、チワワのキュリちゃん、プードルの幸太郎君
新メンバーのジャックラッセルのエイス君です
誰がり、高く、遠くへ飛べるのか、競い?合っているようです^_^;
幸太郎  僕が一番身軽だからいっちばーん
エイス  僕も負けないぞー
キュリ  二人ともまだまだね
なぁーんて思っているのか、いないのか   

CIMG7920_convert_20101128112054.jpg


獲物を咥えて小躍り?しているのは、ミニチュアピンシャーのクッキーちゃんです
今日の獲物は、なんと、トラを退治したようです!!
時々、出没していたので、助かりましたー((笑))



CIMG8073_convert_20101128112152.jpg


トイプードルのモモちゃんは、本日盆踊りの練習をしに来ております
違います!保育園でした
スクール犬のダックスのグミちゃんとは、仲良くなれました
目指せ、犬友100人?100頭?
日々、色々なお友達とご挨拶して頑張っています(●^o^●)


CIMG8144_convert_20101128112255.jpg

最後を飾るのは、コッカーのメリーちゃんとオハギではなく、
ボストンテリアのトラテツ君です
メリー  あーそびーましょーーー
トラテツ はい喜んでーー
とばかりに、お互い、グタグタになるまで、転げまわっています




本日のワンちゃん達はここまでになります。
また次の回をお楽しみにしていてください

   港、品川校の上田がお送りしましたm(__)m




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
