DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



毎日元気に遊んでまーす(^○^)

寒い冬ですが、ワンちゃん達は、元気いっぱい走り回っています(^u^)
さて、また、その様子を少し、のぞいてみましょう


CIMG7487_convert_20101128111545.jpg


おーっと初めは、どアップの、コーギーちゃんです
とっても甘えたサンの、ムクちゃんですヽ(^o^)丿
私をみてーと、スタッフの膝に、もぐりこんで来ます(*^_^*)


CIMG7958_convert_20101128111900.jpg

お次は、珍しい黒いシュナウザーのコテツ君です
トイプードルの幸太郎君と追いかけっこをして、走り回っています
コテツ君は、瞬発力が、幸太郎君は俊敏さがあるので、はたして、この勝負の行方は・・・



CIMG7743_convert_20101128112752.jpg

ボストンテリアのトラテツ君と、黒ラブのメイちゃんの、とてもマッタリした、挨拶タイムです
とっても優しく、時には厳しい?!メイちゃんは、皆の人気者です(^v^)
トラテツ君は、陽気な男の子!今日も色んなワンちゃんとご挨拶をしてまわっています


CIMG7764_convert_20101128111812.jpg


見事なズッコケ?を見せてくれたのは、チワワのキュリちゃんです
隙を見た!!とプードルの幸太郎君がチャンスを逃さず行っていますね
二人とも大の仲良しさんで、飽きずに、ずーっと走り回っています


CIMG7795_convert_20101128111939.jpg


締めは、チワワのしんたろう君です。
カメラを向けると、「何だ何だ」と、興味心身に近寄って来てくれます
また、スタッフの膝の上で、くつろいでいるのが、大好きなしんたろう君です(●^o^●)
 


以上、日々、ワンちゃん達に癒されている、港、品川校の上田がお送りしました。m(__)m

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
