DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



いい天気!外に出よう!

秋です!小春日和です。といっても・・・
今年の秋はどこに行ったのでしょうか?
ってほど夏と冬の境目がありませんね。That’s異常気象です。

そんなことは 犬達にとって関係ありません。
いい天気ならお外で、大ハッスルだ~

輝く笑顔でスマ~イルタクト君です。

公園で高い縁石の上がお気に入り。
スタッフが指示しなくても自分から登ってトコトコ歩いています。

えへっ

写真の石の上は狭くて上で止まるのは難しいみたいです

タクト君、走るのも大好き
呼べばくるので、スタッフギリギリまで全力疾走です。

近い近い!

緑の中で、佇んでいるイケ面シュナウザーは、ブルー君です。
只今お預かりトレーニング中。

イケ面

トレーニングバッチリなので、名前を呼んだらすぐに
目と目を合わせて”アイコンタクト”

これがちゃんとできると、しっかり目線のあったカワイイ写真が撮りやすいんですよ。
はい チーズ
見てます

こちらもお預かりトレーニング中
シーズー系のミックスのケン君です。

ケン

顔周りの毛でおめめが見えませんね... でも、ものすごい笑顔です。

たのし~な~

ケン君も遊ぶのが大好き。
スタッフが走ると、「待て待て~ィ」と追いかけてきます。

最後にお泊りで来ている 柴犬のハルちゃん
ちらっ
ちらっ   何気に笑顔ですね~

ハルハル

じゃ~ん!!
スタッフと一緒に走っているところをパチリ。

普段から歩調が早いハルちゃん。スタッフをおいてけぼりに..
しようとしているかどうかはわかりませんが、さっさと風を切って歩いています。


今日のお散歩特集いかがでしたか?
                     R.M

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
