DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



ワンわんチャリティーパーティ

2010年11月3日 (水)


秋晴れの文化の日中目黒のFJ´sにて

ワンわんチャリティーパーティーが開催されました

出席者 31名    参加犬12頭

美味しいビュッフェランチをいただきながらスタート


第1部

代表

DLP協会(アカデミー) 代表 岸 良一
日本の仕事犬の実態・・・盲導犬や災害救助犬について
大型店舗開業の裏事情・・・乱繁殖の悲劇を語る

 
アカデミー卒業生による保護活動報告
珊瑚
保護犬の珊瑚ちゃんと榎添さん



第2部

ti-fu.jpg


ドッグライフプランナーズ
(有)ディーエルピー 代表取締役 岸 良磨
生涯管理・シニア犬介護コース
“ハッピードッグライフサポート”ご提案




元DLPモデル犬  横溝ドール君
ドール君


Save the Dogの協力をいただいている中川様ご夫妻とキリコちゃん・ハナコちゃん
中川様


うちだペットクリニックの内田先生御一家とスタッフの皆様とゴン太君とルナちゃん
はるばる茨城県坂東市より出席いただきました☆
内田PC


DLP出張レッスン最多記録を更新中の栗山TANEちゃん
TANEちゃん


第3部


Save the Dog 代表 岸 美知子

Save the Dog メッセージソング『あの日あの時』を熱唱
歌

Save the Dog 2011年のビジョンを発信
1)セーブザドッグシェルター 都内設立基金スタート
2)アニマルポリスプロジェクト結成~官民協働NPO団体設立~
3)飼育免許制度化



特別編  海外レポート
今年8月に帰国した池田羽美(DLPチーフトレーナー)による
オーストラリアの犬事情
池田さん



この日集まった12頭のワンちゃん達!
狭いテーブル下の足元で吠える事もなく過ごしていました。トイレも上手くいきトラブルもありませんでした。素晴らしい!!!
ワンちゃん達1頭1頭がおりこうさんなのは、なによりオーナー様方の意識が高く犬との素晴らしい関係が出来ているという証明ですね。

この様なオーナー様が増え続けていけば、日本の犬社会も真のハッピードッグライフとなるでしょう。

また来年もチャリティーイベントを休まず開催していく予定です。

よろしく応援お願い致します。





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
