DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


幸せなひととき

 
すっかり秋から冬の気配ですが、皆様お風邪など引いていませんか?

梶ヶ谷校は来月のイベントに向けて少しづつ準備を始めています
さて、今回のテーマは『シャンプ-』です
それでは早速トップバッターは・・・

日和
『え泡だらけだけど』っとカメラ目線の柴犬日和くん
元訓練犬にして、今はシャンプーの常連さんです★シャンプー中もおりこうさんです
『シャンプーの後ワンちゃんと遊べるから1日楽しぃよ


続いては・・・
ブルー

ミニチュア・シュナウザーブルーくんです
緊張しているようですが・・・『僕いい子にしているよ~』っと目で訴えているようです(笑)


続きましてアフガンハウンドバレンくんです
バレン
『濡れててもイケメンでしょ』っと言っているかのような視線
毛が長く大きいのでバスタブが小さく見えますね(笑)でも彼、すっごくスリムなんですうらやましい

ちょっとブレイク・・・ってコロくん∑(‐Д‐)
どこからおにぎり持って来たのぉ(-Д-)
繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・163_convert_20101112124455
『テヘっ』って顔して・・・可愛い
まぁオモチャですが、ビションフリーゼコロくんは興味津々でした

さてさて話を戻して…(笑)
『あぁ~そこそこサイコ~』っと気持ちよさが伝わってくるカメラ目線をしてくれたのは、バーニーズマウンテンドッグバニーくん自分でとどかないところもシャンプーでかいてもらえるからシャンプー中はいつも気持ちよさそう
バ二ー


そしてシャンプーが終わったら・・・
ミント
『みんな~シャンプーでしっかり洗い流したら、しっかりタオルで拭いて、しっかり乾かさないと風邪引くよ~
っと最後にアドバイスをくれたのは、ボーダーコリーミントくん
ミントくんもシャンプーの常連さんです

シャンプーは各校随時受けたまわっています★他のワンちゃんとも遊んだりもできるので是非一度シャンプーをご利用してみてはいかがでしょうか

                           FROM H・A
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
