DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


☆ HALLOWEEN PARTY 2010 ☆

みなさんこんにちは☆
目黒校所属、ダックスのショコラです。
今日のブログは僕が紹介しますね!!

去る10/31(日)。
目黒校にて、普段お世話になっているお客様をお招きして、「HALLOWEEN PARTY☆」を開きました。

ハロウィンだよ☆
僕も始まる前からウキウキです☆

蜂かぼちゃ☆
司会のスタッフと一緒にごあいさつ。ちょっと緊張するなぁ~。

まずは自己紹介タイム。

自己紹介
ボーダーコリーのルイちゃん。
顔が細くなっちゃってますねぇ~(笑)
この日唯一の大型犬でしたが、みんなと上手に遊んでくれました!!

ちょっぴりドキドキ
普段は品川校をご利用のトイプーのテディ君。
久しぶりの目黒校の雰囲気にちょっぴりドキドキの様子。

ももかちゃん
トイプーのももかちゃん。
カメラが気になって仕方がない様子。
とってもはしゃいでいたので、この日はお家に帰ったら爆睡だったようです(>_<)


自己紹介が終わったら、ふれあいタイム。


初対面
トイプーののんちゃん(右)は、ルイちゃん(左)に興味津津。
怖がることもなく、さっそくごあいさつです。

かまって~
嬉しそうになでられているテディ君(左)&ママのひざの上をキープ中ののんちゃん
(右)
さすがトイプー。人が大好きですね~。

バックショット
んんん?この愛くるしい後ろ姿は・・・?

ミニー&ハチ
左から:パピヨンのマイリーちゃん・僕・パピヨンのすももちゃん。
マイちゃん&すーちゃんはこの日のベストドレッサー賞!!僕完敗です・・・。
でも両手ならぬ両前足に花☆幸せです。

続いてゲーム大会!!
今日のお題は・・・「1分間に得意なことが何回できるかな?」(長っ!!)

みんな、アイコンタクトやお座りなどの特技を披露してくれました。

優勝。
優勝はミニピンのクーピン君!!
「一歩歩いたら止まって座る」を1分間になんと14回もやってくれました~!!

みんなも挑戦してみて!!

視線の先には・・・
あれれ?みんな集まって何してるの?

集合!!
最後はみんなで集合写真に挑戦!!
左から:僕・すももちゃん・マイリーちゃん・クーピン君・飛び入り参加のトイプーのハイジちゃん・ももかちゃん・ルイちゃん・テディ君。

みんなしっかりと「待て」ができていました!!すごいね~。

これでおしまい。

みんな楽しんでくれたかな?

また遊びに来てね☆

以上。ショコラがお送りしました。

またね~\(^ー^)/

                          From N.Y
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
