DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



新しいお友達!

梶ヶ谷校に新しいお友達が増えました。
ダックスのラッキー君です。

以前紹介したメイちゃんと同じカラーのスムースダックスです。

ラッキーです

なんとまだ2ヶ月です!
ワクチンも終わってないので、皆とは挨拶できませんが、
人が大好き、甘えん坊さんです。

はじめまして。

カメラを構えているスタッフにもガンガン寄っていきます。

チェックチェック!

この日、初めてフロアに出たラッキー君は、
なんだなんだ?! と、いろいろクンクンとチェックをしていました。
飼い主さんの悩みは、甘えん坊過ぎること。
何事も度が過ぎれば困り者です・・・

ユメコ

次は、最近保育園に来てくれるようになった、柴犬のユメコちゃんです。
とても美人さんの柴ちゃんなんですが、ワンちゃんは、ちょっと苦手・・。
保育園で、他のワンちゃんに慣れてもらおうと通ってくれています。


続いて、久しぶりのお泊りのお客さん!

タクヤ

笑顔のダックスは、タクヤ君
えっ!ミニチュア? スタンダード?と迷ってしまうほどの大柄なダックスです。
体重は・・・そんじょそこらの中型犬に引けをとりません!!

シェリー

こちらは打って変わって小柄のシェリーちゃんです。
真っ黒のダックスもなかなか珍しくないですか?

モコ

ふわふわのプードルさんは、モコちゃんです。
ちゃんと犬同士の挨拶も上手にできるんですが、嫌なものは嫌!と
しっかり意思表示しています。

次は初めて利用していただいたお客さん。

サン

めったに見ることの無い、ホワイトシェパードのサンちゃんです。
初めてドッグライフプランナーズにお泊りなので、ちょっと緊張気味・・
でも、スタッフには尻尾振って来てくれました。

最後に、お泊り&保育園大盛況の日の一枚

大集合

さて、ここで問題です。

このとき一体何頭の犬が一緒に遊んでいたでしょう!

ポクポクぽくポクぽくポク・・・     チン!
実は・・写真に入りきらなかったお友達もいるので、わかりませんよね
写真撮った本人でさえも思い出せません・・

10頭前後は出ていたと思います。

写真に写っている子を紹介していくと
ダックス まろ(奥のイスの下)  メイ(一番手前の体半分の子)
     マックス(メイちゃん追いかけてます。)

ミニチュアピンシャー エイト(マックス君おいかけてます。)

プードル マイロ(一番前のカメラ目線)  セルジュ(黒プードル)

ビション・フリーぜ  コロ(後ろ姿のもこもこさん)

チワワ ジャガ(セルジュ君、コロ君と遊んでます。)
                               敬称略
真ん中 堂々のカメラ目線は ゴールデンレトリーバーの ボギー君です。 


長々お付き合いありがとうございます。
遊べるときはこんなにいっぱい遊べるんですよ。と言うことがお伝えしたかったんです。

しかし、改めて見ると、梶ヶ谷はダックスが多いですね・・・
某スタッフのダックス好きが ダックスのお客さんを呼び寄せているんでしょうか・・・

                                     R.M

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
