DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


預託犬の紹介♪

こんにちは
今日は久しぶりにいいお天気ですね

お預かりしてるワンちゃん達も今日は気持ちよさそうにお散歩していました
もちろんスクール犬達もウキウキです

今日は品川校でお勉強中のワンちゃん達のご紹介です

「ボー」く~ん
振り向きボー君
僕の事呼んだ?

見返り美男子な男の子トイプードルの「ボー」君です
名前の由来は分からないので、今度飼い主様にお聞きしておきます

ボー君は3カ月のお預かりトレーニング中です
トレーニングばかりではボー君も退屈なのでたまには遠くまでお散歩に行きます。
池とボー君
「おっ!金魚が居るよ!!取ってくれよ
「いやいやまた今度にしようね

ボー君はいろいろな事をお勉強中です!
苦手な事が克服出来るように頑張ろうね

お次は~幸太郎君
キリリ幸太郎
こんにちは僕、幸太郎です宜しくね

またまたトイプードルの「幸太郎」君です
1ヶ月間のトレーニング中です

最近は沢山のお友達も出来ました
幸太郎2
幸太郎1
「お友達の作り方もわかったよ

なぜか女の子のお友達が多い幸太郎君・・・・
しっかりお勉強してから帰るのよもう少し一緒に頑張ろうね

そして最後に保育中のこの子達
がおーんルブ&メリー
う~ん
楽しそうですね・・・・
左がお馴染トイプーのルブタンちゃん
右がA・コッカーのメリーちゃん
この子達に吹き出しを付けてセリフ募集中ご応募待ちしております

本日は港・品川校より立花がお伝えしましたそれでは
スポンサーサイト

*Comment

ブログ拝見しました 

更新ありがとうございます。かわいい女の子のお友達が多いなんて、一体誰に似たのかしら・・・(笑)
ルブタンちゃんとメリーちゃんの写真最高ですっ

幸太郎ままさんへ♪ 

コメントありがとうございます!女の子と遊んでいるととても楽しそうですよ~、ほんと誰ににたのでしょう・・・・。面会の日を楽しみにお待ちしております!。
  • posted by DLP立花 
  • URL 
  • 2010.11/04 18:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
