DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


僕達、トレーニング頑張ってます!!

みなさんこんにちは。

久々に目黒校から更新です!!

実に1ヵ月ぶりです。

決してサボッていたわけではありませんよ^_^;

今日は、そんな1ヵ月間にトレーニングに来てくれた子たちをご紹介します☆


まずは、言わずと知れた・・・
トイプーのハイジちゃん★
ハイちゃん
すっかりスクール犬?な感じで長期間お預かりとなっていますが、しっかりトレーニングも頑張っています。
最近では、スタッフが落としたカギやボールペンをすかさず拾って届けてくれる芸(?)を覚えました。
たまに足元から「早く何か落とせ~」とプレッシャーを感じます(笑)


続いて・・・
パピヨンのすももちゃん★
すももちゃん
カメラを向けるといつでもこの笑顔!!友達と遊ぶのが大好きで毎日クタクタになるほど遊んでいました。
すももちゃんはトイレに自分で戻れるように練習を頑張りました。
お預かりの後半はほぼ完璧に自分でトイレに戻れるようになりましたよ(>_<)
お家でも頑張ってね!!


お次は・・・
シュナのシオン君★
シオン君
シオン君は3ヵ月のお預かり。基本的なしつけをみっちり練習中です。
ハウスが大好きになったので、「ハウス」の指示でダッシュで入って行けるまでになりました!!
もちろん犬と遊ぶのも大好き。どんなに大きな子にも怖がることなく自分から積極的に「遊ぼう!!」とアピールしています。


最後は・・・
トイプーのパンチ君★
パンチ君
トレーニングに来た当初は犬が苦手だったパンチ君。毎日少しずつ犬との接触の機会を作ってあげたら、今ではお友達も増え毎日楽しそうにフロアを走り回っています(>_<)
お散歩中も、ちょっぴり緊張しながらもとってもおりこうさん。スタッフとのお散歩を楽しんでいます。


ここからはみんなの普段の様子です。

ハイジちゃん(左)VSすももちゃん(右)
負けない!!
どちらもおもちゃ大好き!!互いに譲りません。
この後は・・・↓↓↓

ちょっと休憩。
満足な様子のハイジちゃんと、疲れ切ってるのにまだ放そうとしないすももちゃん^_^;
そして、なぜか後ろにショコラ登場です(笑)


パンチ君(中央左)VSビーグルのマロンちゃん(中央右)
遊ぼうよ☆
体格差はほぼゼロ。体力はマロンちゃんの圧勝。
それでもパンチ君、いつまでも楽しそうに遊んでいました。

プードル同士だと・・・
まぁ~てぇ~
さすがに素早く走り回るので、なかなか追いつけない様子。
体が小さい方が早く走れるのでしょうか?

トイプー集合。
左から:ももかちゃん・ハイジちゃん・君・パンチ君。
友達だよ!!
上の写真でパンチ君から逃げていたのはももかちゃん・パンチ君を追いかけていたのはハイジちゃんです。
そして、なぜかここでも後ろにショコラ登場・・・(笑)

ジャックのクレモン君(左)VSシオン君(右)
戦い!!
「Shall We Dance?」
「Yes.」
な、状況に見えなくもないですが、実際はかなり素早い動きで相手を負かそうと必死でした。
活発な子同士の遊びは激しいですねぇ~。

すももちゃんとお散歩。
おさんぽスキ
初めは音などに敏感でなかなか歩けなかったすももちゃん。
今ではすっかり「お散歩ダイスキ☆」で「どこまでも行こうよ!!」とルンルンです。


今日はここまで。
次回は、新しく保育園に来てくれたお友達の紹介です。

お楽しみに~(^ー^)

                                       N.Y
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
