DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



港、品川校のマッタリターイム(^○^)

最近は、日中もだいぶ寒くなってきましたね
私はそろそろ、こたつを出そうか迷っております
そんな寒くなってきた季節もなんのその
皆のマッタリタイムを見ながら、ホッコリ和んでみてください( ^^) _旦~~



CIMG5439_convert_20101012161039.jpg


真面目な顔をしながら、ゴロゴロしているのは、ビーグルのジュリアちゃんです
とっても真剣な目をしながら、なでてーとアピールしてきます
とっても甘えん坊な女の子です


CIMG5663_convert_20101012161253.jpg

もう、これ以上は疲れて、動けませ~ん
と言っているのは、トイプードルのルブタンちゃんです
さすがに、20分以上飛びはねているのは、大変なようで、一休み中です( ^^) _旦~~


CIMG6432_convert_20101012161631.jpg

スタッフの膝の上でくつろいでいるんのは、トイプードルのミニーちゃんです
とっても甘えん坊な女の子です
他のスタッフの膝を狙い中


CIMG6334_convert_20101012101446_20101012162039.jpg

どこもかしこも、プニプニのとっても柔らかい、ダックスのコロ君です
スタッフの前に来ると、おなかをだして、なでてーと、甘えてくる男の子です(^○^)
わんちゃん同士の遊びに疲れると、エネルギーを、スタッフからチャージしに来ます


CIMG5863_convert_20101012161338.jpg

最後は、スクール犬の小雪ちゃん
ものすごい形相で、ひづめをかじっております
あーこの歯ごたえたまらんわー


ワンちゃんのマッタリタイムはどうでしたか
一緒に和めたでしょうか?
また、色んなワンちゃんのマッタリタイムを激写していきますので、
引き続き宜しくお願いしますm(__)m



                  本日は港、品川校より、上田がお送りいたしました

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
