DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


★☆オモチャ特集★☆

またまた梶ヶ谷から更新させていただきます
今回もチップが紹介してくれま~す

『はい、は~い今日もボクが紹介しま~すボクもオモチャだぁいすき絶対他の子には、負けないぞぉ~』
チップップー


『まずはラブラドールノアールちゃん引張りっこが大好きです笑顔が楽しさを物語っていますね(笑』
オモチャ


『続いては、MIX犬ケン君ですケン君も鳴るオモチャが大好きいつもテンションMAXです
kenn.jpg


『そして次に、当校の分譲犬でもあり甘えん坊のG・シェパードアレジ君です
アレジ
『これは渡さないぞ~っと言っているように見えますね(笑)』


『そして最後はみんな仲良く…(笑)オモチャの取り合い…ではなく、引張りっこをしています
メイ・マイロ・ベリー
『楽しそうですよねボクも皆と上手に遊びたいな~


『次回は大型犬特集で~すお楽しみに
ラブ・ゴールデン


                                           H・A
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
