DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



お久しぶりです!!

皆様、お久しぶりです
梶ヶ谷校から、やっと更新です
すっかり季節は秋になり、梶ヶ谷校の近くでは金木犀の香りが漂っています。

梶ヶ谷校に新しいお友達が沢山増えたので、新しいお友達も含めて今回は訓練犬をご紹介しま~す
スクール犬のチップ君宜しく

『は~い 10月なのでかぼちゃさんとご紹介しま~す

繧ォ繝。繝ゥ逕サ蜒・889_convert_20101004150834

『まずはダックス、5ヶ月のメイちゃんです只今お散歩トレーニングの練習中です。』
メイ

『待ても上手にできますよ~


『続いてはトイ・プー4ヶ月」のマイロちゃんですマイロちゃんはお洋服を着る練習中
マイロ

『はじめての洋服でも、しっかり待てで記念写真にのぞむマイロちゃん・・・ボクには真似できません・・・

トイ・プーつながりで、トマト君です美味しそうな名前ですが、トマト君はハウストレーニングの練習中です。』
tomato.jpg

『今ではオヤツが無くてもハウスに入って行きますが、入った後は常にオヤツを期待しています・・・ボクみたい(笑)』


『続いては~MIX犬ケン君です
ken.jpg

『シーズーに見えますが、シーズーが入ったMIX犬ですボクと同じで鳴るオモチャが大好きなんだよ

『続いては同じお家から、まずはダルメシアンダル君です。』
ダル
『こおみえて、大きい体なのにボクよりまだ子供なんだ長期のお預かりなのでこれからお勉強の日々です

『そしてもう一頭は、バーニーズバニー君です

バーニー

『彼もボクより年下なんですが、甘えん坊さんです

『まだまだ続きます、お次はビーグルマーチ
マーチ
『見つめる目線の先は・・・オヤツ・・・ボクも欲しい(笑)』

『お次は、シュナウザーブルー君です』
ブルー

ブルー君はお散歩の練習などを頑張っています

『そして最後に柴犬三太君です

サンタ

『いろいろな環境に慣れる為にお泊りに来ました


『梶ヶ谷は新しいお友達も更に増え、皆楽しくお勉強をしたり遊んでいます皆さんも是非遊びに来てください以上チップでした~

FROM H,A

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
