DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



またまた集合~~☆

みなさんこんにちは。

寒暖の差が大きい今日この頃・・・。

体調管理には、くれぐれもご注意を。

今日もまた、集合写真特集です☆

それでは、いってみましょう~!!


左から:トイプーのハイジちゃん・ラブのホリーちゃん・ダックスのショコラ
ぺちゃんこ。
ホリーちゃん、他の2頭に合わせてぺたっとコンパクトになってくれました。
実はホリーちゃん、昔は犬が苦手だったんですよ。


左から:ラブのシャルロッテちゃん・イエモン君・ホリーちゃん
トリプルラブ
チョコ・イエロー・ブラックと、ラブ3色揃い踏み!!
ホリーちゃんは今じゃ大型犬とも一緒に居られるようにもなりました。


左から:ショコラトランク君・キリヤ
我らダックス
こちらはダックス仲間!!
ロング・ワイヤー・スムース・・・?いえいえ、キリヤ君は元々ロングです☆サマーカットですっきり!!


手前:柴犬のハッピー君、後ろ:ラブのイエモン君(左)&イヴちゃん(右)
家族・・・?
まるでお父さん・お母さん・息子・・・な感じになってますね。犬種違いますが(笑)
養子ということにしておきましょう。


手前:ダックスのショコラ(左)&めぐちゃん(右)
後ろ左から:トイプーの君・ボーダーテリアのつむじ君・トイプーのコタロウ君・柴犬のハッピー
SMILE☆
後ろの3頭は、ぴったりくっついて何だかとっても楽しそうです☆
ショコラ&めぐちゃんはいつも「兄妹?」と言われるほど似てるんですよ!!


手前左から:ダックスのショコラクッキーちゃん・トランク君・トイプーのハイジちゃん・考太
後ろ左から:トイプーのモッピー君・ララちゃん・
ちびっこ大集合!!
よく見たら(よく見なくても)ダックスとトイプーしかいませんね(笑)
目黒校にはダックスとトイプーのお客様がホントに多いです。しかもみんなフレンドリーでいい子ばっかり(*^_^*)

最後は記録に挑戦!!

一番手前:ダックスのリラちゃん
2列目左から:ダックスのマリンちゃん・ヒンギスちゃん・クルニコワちゃん・ショコラ・シルキーテリアのポチ夫君・チワワの虎太朗
後列左から:トイプーの君・MIXのアンディ君・チワワの勝太君・キャバリアのソラちゃん
新記録?
計11頭!!
こんなに近くに並べてもみんなとてもおりこうに待っています。すばらしい!!


今日はここまで。

また機会があったら集合写真特集をしたいと思います。

お楽しみに☆

                                    From N.Y

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
