DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


DLP昔話 part2

目黒校でが拾われた頃・・・

時を同じくして別のスタッフは世田谷公園で大きないちごを拾いました!
(注・・スタッフ全員が拾い癖のある訳ではありません。 笑 )


いちご

持って帰って、コンデンスミルクを冷蔵庫に取りに行っている間に・・・
発見されちゃいました(^-^;)

いちご 7

シェパードのアレックス君です☆
大きな身体に小さい心優しい心の持ち主のアレックス君

遊ぶのが大好きだもんネ!
いいよ、あげるよ(^^)大事に使ってね!!

いちご 6

と、いう事でこちらもみんなのおもちゃとなりました。



そして次の瞬間・・・
いちご 

ものすごい勢いでいちごを持って行ったのはアレックスのお母さんのダイアンです!!
いちごに対するこのパンチ!!
以前、公園のパンダにものすごいつっこみをいれていたあの子とそっくりですね 笑
血はあらそえないなぁ・・・


いちご4
やっぱりやぶけちゃった↓↓



お次はゴールデンのサーラちゃん
いちご 5
おもちゃを見つけたら銜えずにはいられない(>-<)!!
お口がパンパンですが、穴をあけたりせず上手に持ち運びます♪

☆豆知識☆
レトリーバーは元々、銃で撃ち落とした鳥などを傷つけずに人間の元まで運んでくるのがお仕事です。
1頭で働くのではなく、人間と共同作業でお仕事をしてきた歴史がある・・・
だからこそ今もゴールデン・レトリーバーは、人間とコミュニケーションをとるのが大好きで、モノを口に入れて上手に運べるんですね☆






最後は
いちご 3

いちごのおもちゃの横で、
いちごのヘアゴムをして、
いちごのボールの横にいる、
ヨークシャテリアのいちごちゃんの写真です♥
いちご三昧ならぬ、いちご四昧!!


                               FROM K.I
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
