DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


シャンプーも承り中!

ドッグライフプランナーズでは、一日預かりでシャンプーも承っています。
今日は、主にシャンプーでご利用いただいでいるわんちゃんのご紹介です。

モコウラン

同じお家のラブラドールシスターズの モコちゃん ウランちゃん です。
向かって左側の黄色ラブが、ウランちゃん。黒ラブはモコちゃんです。

どっちがどっちでしょう?

モコちゃんは他のワンちゃんとも上手に遊べるので、お泊りで来ていた
黒ラブの ノアールちゃんとご挨拶。

どっちがモコちゃんかわかりますか?

大小挨拶

小さなメイちゃんにも優しく遊んでくれます。
でも、気分が乗るとバシッと強力なパンチが繰り出されます。

黒ラブvs黒柴

こちらは、先ほどモコちゃんと挨拶していたノアールちゃん。
 と、シャンプー待ち中の柴犬 幸志郎君
なかなか激しく遊んでいて、フロア中を駆け回ります。

端っこで、メイちゃんが 虎太郎君にこてんぱんにやられています・・・(笑)

お前できるな...

そのノーフォークテリアの虎太郎君、今度は幸志郎君とタイマン(と言うか、タイドッグ?)勝負!
お互い 見合って見合って・・・ はじけたように遊び始めます。

笑顔!

いかがでしたか?
他にもシャンプーでご利用いただいているワンちゃんは、いっぱいいますので、
機会がありましたら、また、紹介させていただきます。

最後に、モコちゃんの満面の笑顔と、
    ウランちゃんのおすましした顔で、お別れです。

                  また次回~~!!        R.M
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
