DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



大盛況!!保育園

まずは、最近トレーニングで仲間入りした
プードルのマイロちゃんを紹介します。

前に紹介したダックスのメイちゃんと同じ位の年齢です。

マイロちゃん

三回目のワクチンが終わって、やっとお友達と遊べるようになりました。
まずは策越しにご挨拶します。

初めてのごあいさつ

順調そうなので、おとなしい犬とチャレンジ!!

そーっと

上手に、臭いをかぎに行っています。
怖いから後ろからそ~っと

ご挨拶は大成功!!
すっかり他の仲間とも打ち解けたようです。
スクール犬のシフォン君と一緒に ハイチーズ

ツーショット

マイロちゃんマテの練習もやってます。
まだまだ他の犬がいるとちょっと・・・・。
でも、がんばりました

初めての集合写真

横向いているのはご愛嬌(笑)
シフォン君とお泊り常連マックス君
保育常連マロちゃんと。

お次は、ダックスズ再び!
左からマックス君マロちゃん メイちゃん シフォン君

ダックスズ

みんなしっかり待てるので、横一列で記念写真。
カメラ目線も決まってます。

まさに幼稚園

小型犬大集合の今日は、フロアに出せる犬がいっぱい。
わらわらと いっぱいで遊んでいるのを見ると、保育園だなぁとしみじみ思います。

一休み一休み

遊びつかれたのかマックス君、フロアの隅でうとうと うたた寝・・・。
こう見えて御歳10歳ですから。若者に付き合うのはやっぱり大変みたいです。
”慌てないあわてない 一休みひとやすみ”

ここで、突然ジュニア君登場!
オモチャで遊んでるときの一枚。
首の傾げ方が、何ともキュートじゃないですか。

Jr君

次回の更新もお楽しみに・・・。                        R.M

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
