DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


GO!GO!ダックス’s

今年の夏はダックスのお客さんが、多く利用してくれました!
なので、まとめてご紹介しようと思います!


まずは、珍しいカラーのメイちゃんです。
お預かりトレーニング中です。

メイちゃん

まだ、生後3ヶ月位のプニプニの仔犬ちゃんです.

こちらは、くぅ~君。
ちょっと人見知りさん&怖がりさんです。
トレーニングのお勉強と併せて 保育園と、シャンプーのご利用です。

くぅ~

バーディー君です。
フロアに出すと、テコテコ...と歩き回る姿がお人形みたいです。
トレーニング卒業してからもよく泊まりに来てくれています。

バーディー君

この夏から新しくご利用いただきました ともぞう君プリンちゃんです。
人も犬も大好きで、甘えん坊さんです。

特に、下のともぞう君はスタッフがしゃがんでいると、
膝の上によじ登ってきました(笑)

ともぞう君

ともぞう君と同じお家のプリンちゃん、
二頭はとても仲がよく、一緒のハウスに入っています。
プリンちゃんがいなくなると、ともぞう君は、
かなり不安になっちゃうみたいです。

プリンちゃん

ダックス達は、他のワンちゃんたちと遊べる子が多いので、
一緒に出すと、大運動会と化すことがあります。

マロちゃん

手前は 保育常連さんのまろちゃん、分譲でもらわれていったヨークシャーテリアのゆずちゃん
後ろから単身赴任から戻ってきたシフォン君が迫っています。

こちらも走り回っていますね。

マリン達

手前のダックスは、メイちゃんとよく似ていますが、マリンちゃんです。
後ろ姿で、保育常連さんのポメラニアンのマリちゃんが友情出演中!

メイとグミ

ただいま長期出張中のグミちゃんと。
優しいグミちゃんは、メイちゃんの遊びに怒らずに付き合ってくれました。

またまた珍しいカラーのダックスのロロ君です。
この夏は同じカラーのダックスが、揃っちゃいました

メイとロロ

いつもは元気いっぱいのロロ君ですが、ちっちゃいメイちゃんに
気を使ってか、いつもより控えめに遊んでくれています。

ラテ君達

手前の濃い茶色のダックスはお泊り常連さんのレオン君です。
奥の大き目のダックスはラテ君。
最初は犬嫌いで、全く遊べなかったワンちゃんですが、
お泊りするうちにいつの間にか 激しく遊べるようになっちゃいました(笑)

ひまわりの首輪をしているのは、以前記事で紹介した、
ノーフォークテリアの虎太郎君です。
久々の保育園ですが、パワフルに遊んでいました。


まだご紹介していないワンちゃんがいっぱいいるのですが...

大変長い記事になってしまったので、泣く泣く一区切りしたいと思います。

今回乗らなかったワンちゃんたち...次を楽しみにしていてください!
いっぱい載せるようにがんばりますので。

                              R.M
スポンサーサイト

*Comment

吠えない! 

散歩中、人にも犬にもかなり吠えるテト(スタンダードロン毛ダックスフンド)でしたが、一回の通園なのに翌朝は全く吠えませんでしたv-237
翌日も、翌日も・・・
ドアチャイムには吠えちゃうんですよね~
自分が帰宅してトレーナーさんがチャイムを押してるのに、吠えちゃう・・・
気長にいきましょう~~~
いい子!いい子!(犬バカで~す)v-238

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
