DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


SUN FLOWER Vol.1

夏です!!

暑いです!!

夏と言えば・・・

そう。

ひまわり」です!!

今日は、夏の代名詞「ひまわり」といっしょにお送りしましょう。


MIXの茶々丸君。
ひまわり茶々丸君
普段はとってもおっとりさん。
でも、気に入った子を見つけると「遊ぼう!!」と猛アピールで元気いっぱいな子に変身です。


バーニーズのセナ君。
ひまわりセナ君
黒い身体に黄色いひまわりが良く映えますね☆
かなり気になるようで、クンクン匂いを嗅いでいました。


ラブのイヴちゃん。
ひまわりイヴちゃん
「ひまわりって、食べられるのかしら?」と、興味津々なイヴちゃん。
実はペロッとなめちゃいました(>_<)


ドーベルマンの雨多ちゃん。
ひまわり雨多ちゃん
「ひまわりとあたし、どっちが可愛い?」
どっちも可愛いよ☆


シュナのレオ君。
ひまわりレオ君
ひまわりを抱えて、ちょっぴりかしこまってみました。
普段は元気いっぱい!!疲れ知らずな子です。


ダックスのりぼんちゃん。
ひまわりぼん
「写真が撮れたらご褒美もらえるんでしょ?」と、とっても真剣ですね~。
もちろん、ちゃんとご褒美ももらいましたよ☆


シュナのチェリーちゃん。
ひまわりチェリーちゃん
はじめてお泊まりでご利用してくれました。
たくさんお友達もできて、お泊まりを思いっきりエンジョイしていました☆
また来てね(*^_^*)


今日はここまで。

第2弾をお楽しみに!!

                                 From N.Y
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
