DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


得意技...byスクール犬

今日は、わが梶ヶ谷校のスクール犬を紹介します。
まずは、ミニチュアダックスフンドのシフォン君です。
スタッフ大好きで、暇になるとピタッと寄り添ってきます。甘ったれ君です。

シフォン

こちらもミニチュアダックスフンドのチップ君です。
チップ君も甘えん坊さんで、撫でる手を休めると、
「もっと!」と、鼻先で手をつついて催促します。

チップ

チップ君はかなり芸達者です。
教え始めたのは割と最近で、一年くらいで、かなり
できるようになりました。オヤツ大好き効果でしょうか・・・?

こちらは、回転のターン
反対回りのスピンもできます。でも、ターンの方が得意みたいです。

ターン

ジャンプも得意!
スタッフの足もなんのその

飛ぶ準備

とうっ!!
あらっっ?勢いよすぎてカメラからはみ出しちゃいました・・・。

跳んだ!

ちゃんとした市販のアジリティ道具でもできるんですよ。

お次は、離れたところからの呼び戻し。
オヤツがあれば、効果は何倍にも跳ね上がっちゃいます。
筋金入りの食いしん坊です・・・

来ました

この顔は・・・。「オヤツを早くほしいよぅっっ!」
といった感じでしょうか?

シフォン君も負けず劣らず芸達者です。
チップ君と同じことちゃんとできるんですが・・・・。

フォン遊ぶ

オヤツ入りのボールで、遊ぶのに夢中...
ボクだって・・・モグモグ..ちゃんと・・・コロコロ..
できるもん!! チップ君ができない足くぐりだって・・モグモグ..
上手にできるもん!!

いやいや、それで遊んでる姿しか見てないから、
説得力ないよ・・・

あっ!君!急で悪いんだけど、
明日から 港・品川校に転勤だから、宜しくね。

えぇ~

えぇっ!!
聞いてないよ~


と、いうことで。
シフォン君は、品川に単身赴任して行きました。

かわりに、同じダックスのグミちゃんが、品川校から転勤になってきました。

ぐみです

グミです。梶ヶ谷校に転属になりました。
ちょっと怖がりですが、私も甘えん坊です。
今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
