DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


新入り君ご紹介☆

みなさんこんにちは。

暑い日が続いていますね。

熱中症には、くれぐれもご注意を。

今日は、最近初めて目黒校をご利用いただいたお友達をご紹介します☆


まずは・・・

トイプーのももかちゃん。
ももかちゃん
まだ3ヵ月。初めての保育園です。

ももかちゃん&風ちゃん
同じトイプーのちゃん(右)と。
「お姉ちゃん、かまって~。」と、じゃれて遊べるほど仲良くなりました☆


ダックスのイチロー君。
イチロー君
とっても甘え上手で、スタッフともあっと言う間に仲良しです。

お友達1号
初めてできたお友達はダックスのクッキーちゃん(左)です。
でも、まだちょっと緊張気味ですね・・・。


コーギーのゴン太君。
ゴン太君
やんちゃ盛りの4ヵ月。何にでも興味津々です。

届かない~・・・
大きなワイマラナーのうらんちゃん(右)にも積極的にアピール。
楽しそうに遊んでいました☆


ミニピンのクーピン君。
クーピン君
小さい体でも体力は大型犬並!?疲れ知らずです。

遊び上手
ラブのシャルロッテちゃん(右)と夢中で遊んでいました。
姿勢を低くして、遊び方はバッチリです!!


フレンチ・ブルのさくらちゃん。
さくらちゃん
ちょっぴりシャイな子ですが、慣れるととっても甘えんぼさんです。

ボール命!!
ボールを見ると・・・遊ばずにはいられない!!
スタッフの元に持って来ては「早く投げて!!」とアピールしていました。


ボストン・テリアのすももちゃん。
すももちゃん
さくらちゃんと同じお家で飼われている子です。とってもおちゃめさんなんです。

おにごっこ
ワンちゃん大好き!!
どんな子とも、すぐに打ち解けてお友達になりました。


最後は、サモエドのヒース君。
ヒース君
サマーカットですっきり!!こんなサモエドも可愛いですね☆

プロレスごっこ
MIXの風子ちゃん(左)&白シュナのレオ君(右)とプロレスごっこです。
いつまでも飽きることなく遊び続けちゃうほど仲良くなっちゃいました。

他にもお友達がいっぱいできました!!
友達いっぱい!!
後列左から:シェパードのジノ君・サモエドのヒース君・ボーダーのジン君。
前列左から:ダックスのショコラ・柴のハッピー君・シュナのレオ君・ワイヤーフォックスのダーシャ君。

気づけば全頭オスでした(びっくり)!!
相性が良ければオス同士でも仲良くなれるんですよ(>_<)



目黒校は毎日とっても賑やかです!!

みなさんも、ぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)

                                    From N.Y
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
