DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


常連さん紹介 vol.3

またまた、お客様ご紹介のコーナーが始まります。
ちょいちょい違う記事をアップしているので、VOL.いくつまでいった?と
忘れてしまいそうです。
もう数字を入れないほうがよさそうなので、
折をみて紹介記事をどんどんアップしていきます

超☆笑顔

トップバッターは、柴犬のソラ君です。超スマイリーの顔をしています(笑)
人は基本的に好きなので、スタッフがちょっかいを出すと、軽々とした動きで、
楽しそうに歩き回っています。そしてこの笑顔キラーン☆

タンタ

こちらは保育の常連さん、トイマンチェスターテリアのタンタ君です。
今人気のミニチュアピンシャーと似ていますが、違う種類です。
尻尾長いです。見えてませんが・・・・。
女の子が好きなので、女の子と挨拶すると長い尻尾がピンとたって、
細かくピピピピっと振って楽しそうに挨拶します。

がおぉぉぉ

きゃあ~襲われる~   なんてことはありません!こんな大口を空けているのは
ラブラドールレトリーバーのミルちゃんです。
何をしているのかと言うと...ごほうびの空中キャッチ!!
ミルちゃんはなかなかの名手で、上手なんです。 食べ物を投げちゃいけません
どこからか怒られてしまいそうですが・・・。

シャンプーあがり

こちらはヨークシャーテリアのナナちゃんです。
いつもシャンプーでご利用です。
フロアではあっちこっち走り回って、スタッフが近づくとお腹を出して甘えます。
そしてすぐ伏せちゃいます。その姿は可愛いのですが、シャンプー後にやられると、
綺麗にしたのに・・・とちょっと悲しい気持ちになります。
汚れを吸い込みやすい毛質なので、なおさらですよね...
なんとか床を転がらずにあそんでくれないでしょうか...  
                                      次回もお楽しみに  R.M
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
