DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


仔犬はかわいい

今日は誰もが納得の仔犬の可愛さに迫ってみましょう(^v^)

虎太郎です

こちらはちょっと珍しいノーフォークテリアの虎太郎君です。
まだ3ヶ月のヨチヨチの赤ちゃんです。
スタッフ皆でかわいい~でれでれです。
まん丸の体でコロコロと歩き回っています


ということで、今日は小さい頃から利用していただいているお客さんの
過ぎ去りし日の姿と比較してみましょう。


マリたん

こちらは保育常連さんのポメラニアンのマリちゃんです。
最初は、他のワンちゃんたちと遊ぶにも緊張気味でしたが、今ではすっかり
元気いっぱいに追いかけっこで走り回っています。
あともう少しで一歳になります。

来たばっかです!

マリちゃん保育園デビューの日の写真かな?
仔犬独特の柔らかい毛に包まれて、まんまる毛鞠フワフワ状態です。
まだ写真撮るにもまったく止まらないので、苦労する時期ですね。
半年以上前の写真です。

ハイパー

お泊まり、保育園とも常連さんの ビーグルのベリーちゃんです。
以前、紹介した無敵キラーンのバロン君の数少ない(というか、常連さんでは唯一)の
好敵手です。女の子ですが引けを取りません。毎日2時間の近所の公園でのお散歩兼、
他のワンちゃんとのバトルで、日々鍛えた賜物です!
バロン君と散々遊んだあとの写真なので、お疲れで、若干目つきが悪いですねぇ・・・

かわいい~

こちらもベリーちゃん。一番最初にトレーニングで預かったときの写真です。
しっかり目を見てお座りできています。
3ヶ月くらいの年齢でしょうか。全体的に頭とおめめが大きくてちょっとアンバランス。
まだ表情もポケッとしてあどけないですね(^^)
この頃はこんなにハイパーなお姉さんになるとは・・・ちょっと思ってました。
とにかく元気でしたから p(^^)q
今は、一歳を越えました。

オモチャはぐはぐ

いかがですか? 仔犬の頃は皆、可愛いんです。
今が可愛くないわけではないですよ。もちろん。
大人とは次元の違う可愛さがありますよね。

一説によると、小さな子供は自分の身を守れない代わりに
周りの大人たちに守ってもらえるよう、思わず守ってあげたくなる
可愛い姿
をしているのだとか。

テレビ番組などでも、よく赤ちゃんと動物には勝てないなんて言葉が
ちらほら聞こえることがあります。
その二つを兼ね揃えている仔犬が可愛くないはず無いですよね! ね!

思わず、熱くなってしまいました・・。f(^^;) 失礼しました 
                                 R.M                               

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
