DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



星に願いを ☆彡

七夕です☆彡

どうやら、今日はお星様に願いごとをすると叶うとか、叶わないとか?

いや、きっと叶います!!

みんなはどんなお願いをするのかな?


柴犬のクマちゃん。
クマちゃん
「一緒に遊べるお友達がたくさんできますように☆彡


ダックスのクッキーちゃん。
クッキーちゃん
「一日中おもちゃで遊んでいても、疲れない体になりますように☆彡


ダックスのデブオ君。
デブオ君
「みんなの愛情、一人占め!!えへっ☆彡


ボストンのWednesdayちゃん(左)&トイプーのRawちゃん(右)。
ウェンちゃん&ロウちゃん
「ずっとずっと一緒。ずっとずっと仲良しでいられますように☆彡


柴犬のハッピー君。
ハッピー君
「おいしいものをお腹いっぱい食べられますように☆彡それともどんなに振り回しても壊れないおもちゃがほしい☆彡がいいかなぁ~。う~ん。どっちも!!」


スピッツの小雪
小雪
「眠いです。今すぐ寝たいです☆彡


トイプーのハイジちゃん。
ハイジちゃん
「大きな子にも負けないくらい大きくなりたいです☆彡現在、1.2kg。」


トイプーの考太君。
考太君
「散歩に行きたい☆彡んですけど、もう目開けていいですか?」


今夜、晴れるといいね(*^_^*)☆彡

                                    From N.Y

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
