DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


☆SMILE☆

みなさんこんにちは。

犬は基本的に笑わないと言われていますが、それでも笑っているように見えることってありますよね(*^_^*)

今日は、そんな幸せをくれるような「SMILE」な写真を集めてみました☆


ドーベルマンのナナちゃん☆
スマイル☆ナナ
体は大きくても、とっても優しいんです。でも、遊ぶ時は激しいです。


柴犬のチャビーちゃん☆
スマイル☆チャビー
耳のカラーが特徴的ですね。体力は誰にも負けません!!


チワワのオリバー君☆
スマイル☆オリバー
小さな体なのに、大型犬にも自分から積極的にあいさつに行きます。お友達大好き☆


ゴールデンのメイちゃん☆
スマイル☆メイ
まだ3ヵ月のやんちゃ娘☆おもちゃが大好きで、いつも転がりながら遊んでいます。


MIXの風子ちゃん☆
スマイル☆風子
遊ぶ時はくるくる回ります☆駒沢公園のドッグランに行けば会えるかも?


ラブのイエモン君☆
スマイル☆イエモン
小型犬にもとっても優しいイエモン君。目が合うといつも笑ってくれます。


ゴールデンのクララ
スマイル☆クララ
久々に目黒校に遊びに来ました。・・・・近いっ!!


パピヨンのマイリーちゃん☆
スマイル☆マイリー
名前の由来は、スマイリーのマイリー!!その名の通り笑顔の絶えない子です☆


そして、素敵なご家庭に里子に旅立って行った2頭。

ポメラニアンのルイ君☆
スマイル☆ルイ
先住犬と賑やかな生活を送っています。幸せいっぱいの笑顔です。


コーギーのメイ君。
スマイル・メイ
優しい里親さんと毎日楽しく過ごしています。元気、有り余ってま~す☆


これからもみんなの笑顔でたくさんの人を和ませてね(>_<)

                               From N.Y
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
