DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


犯人は誰だ!?

事件です!!

今日、お昼ごはんに食べようと思っていたパンが・・・。
今日のごはん
ちょっと目を離したスキに無くなってしまいました。

早く見つけなければ・・・。

お腹がすいて倒れてしまう・・・。

そこで、最近目黒校にやたらと出没しているこそ泥集団に聞き込みをすることに・・・。


まずはトイプーの君に。
「私のパンを知らないかい?」
こそどろ友
「知らないよ。僕はパンは食べないからね。クッキー君に聞いてみれば?」


そこでトイプーのクッキー君に。
「パンを盗ったのは君かい?」
こそどろクッキー
「僕じゃないよ~。パンに興味はないね。ショコラに聞いてよ。」


では、ダックスのショコラに。
「犯人はお前か?」
こそどろショコラ
「違うよぉ。今日は僕じゃないよぉ。レオ君じゃない?」


じゃぁ、シュナのレオ君に。
「パン、持ってる?」
こそどろレオ
「持ってないよ!!僕はデンタルコットン専門だよ!!純君はどうなの?」


そこでトイプーの君に。
「まさか純君が持ってる?」
こそどろ純
「いやいや。パンは見てないなぁ。ミルトちゃんなら知ってるんじゃない?」


つづいてシュナのミルトちゃんに。
「パン、持って行った?」
こそどろミルト
「パン?何それ。知らな~い。あ、しじみちゃんかもね~。」


ではではシェルティーのしじみちゃんに。
「私のパン、隠し持ってたりしない?」
こそどろしじみ
「そんなの持ってないよ。てか、昼寝の邪魔しないでよね。きっとハイジちゃんよ。」

ふぅ~、いいかげん疲れた。もう、次で最後にするか・・・。

ラストにトイプーのハイジちゃんに。
「パン、盗った?」
こそどろハイジ
「えっ!?パン・・・!?・・・し・・しらな・・・い・・・・よ・・・・。」

んんっ!?

怪しい・・・。

まさか・・・。

犯人は・・・。

・・・・・・・・・・君かっ!?


バレたか・・・
「あ~あ。バレちゃったかぁ。後でこっそりいただこうと思ったのになぁ~。」


こうしてなんとか無事にパンは戻ってきました。

でも、人のモノは勝手に持って行っちゃだめですよ、ハイジちゃん。

「は~い。ごめんなさい。今度は堂々と持って行くね☆」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それもいけません。


                                From N.Y

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
