DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


アリス。

いつもドッグライフプランナーズのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は皆さまにご報告があります。

当ドッグライフプランナーズの目黒校に在籍しておりました、スクール犬のアリス(ジャーマン・シェパード・ドッグ、8歳)が、6/28(月)に脾臓にできた悪性リンパ腫のため息を引き取りました。

この場を借りて皆さまにお伝えすると共に、アリスの写真をほんの一部ですがご紹介させていただきたいと思います。


ボールが大好きで、ボロボロになるまで遊び倒しました。
大満足☆

冬の散歩では雪の塊に夢中になり。
冷たいっ!!

時にはパンダにつっこみを入れ。
なんでやねんっ!!

スタッフとおそろいのユニフォームを着て。
似合う?
シェパードのマリブちゃんと。

イベントを盛り上げることも忘れません。
だってクリスマスだもの・・・

春には世田谷公園にお花見に行きました。
お花見。
ゴールデンのあすか・ダックスのシフォン(左)&ショコラ(右)と一緒に。

社員旅行にも一緒に行きました。

伊豆シャボテン公園にて。巨大サボテンの前で。
びっくりサボテン
トリプルダックス(左からシフォンショコラ紅実)と。

御殿場のアウトレットでは巨大なかぼちゃを初めて見ました。
びっくりかぼちゃ

山梨の牧場では牛の大きさにびっくりして。
びっくり!!

ドッグランではお気に入りのボールでいっぱい遊びました。
ボール大好き☆

兄弟犬のアレックスと一緒に大満足の笑顔です。
仲良し兄妹

お散歩中にきれいなお花を見つけました。
お花がキレイね。
仲良しの柴犬のハッピー君&ショコラと一緒に。


たくさんの思い出をくれたアリス。
これからも空からみんなを見守っていてくれることでしょう。
アリス
幸せでとっても楽しい時間をくれてありがとう。


そして、いつも温かく見守ってくださる皆さま、及び、お世話になっております皆さまに感謝を込めて、この場を借りて改めて御礼申し上げます。

今後とも、どうかドッグライフプランナーズを末永くよろしくお願い致します。


                         ドッグライフプランナーズ スタッフ一同
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
