DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


お客さん紹介 vol.2

お客さん紹介 Vol.2
ゆっず

こちらはドッグライフから分譲されていったゆずちゃんです。
いまでも、ときどきシャンプーなどで遊びに来てくれます。
写真は、頭の毛を綺麗に結い直してもらった直後に撮ってもらいました。
時間がたつとすぐゆるゆるになっちゃうんです。
上手い人がやるとしばらくちゃんととどまってくれるんですが・・・。
なかなかコツがいるので、私は苦手です・・・(泣)

バロン君

ボストンテリアのバロン君保育、お泊りともに常連さんです。
パワフルさにかけては、肩を並べられるのは数える程度。と言うよりほぼ無敵キラーン
なので、他の顔ぶれによって、一緒に遊べる犬がいないっ!!なんて日も(汗)

そんなときはスタッフとオモチャで遊んだり、追いかけっこしたりして遊んでます。
オモチャもくわえたらなかなか離しません。欲張りさんです(笑)


キャロル君

シャンプー、トリミングでよく遊びに来てくれるトイプードルのキャロル君
トリミング終わったあとに、誇らしげに「かわいくなったでしょ。エッヘン」とペロッとポーズしてくれました。


こしゅしゅ
こちらも分譲で他のお宅へお嫁に行った、チワワの小鈴ちゃんです。
優しいお兄さんにべったりで、ちょっと幸せ太りしちゃいましたが、
この前シャンプーに来たときは、スッキリしていました。
今は月に一度くらいシャンプーで遊びに来てくれます。
小さい体で、なかなかの強気なお姉さんで、気に入らない相手には、しっかり主張します!


今回は、保育&シャンプーのお客さん中心にお届けしました。
また次回もおたのしみに・・・。                  R.M
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
