DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



色々なワンちゃんとご挨拶 m(。。)m 「こんにちわ♪」

初めて会ったワンちゃんと、仲良しになるための、第一歩
人間もワンちゃんも挨拶は大事ですよね
さあ、どんな挨拶があるかみてみましょう ジ~



繝悶Ο繧ー逕ィ+014_convert_20100616144605

シェパードのミルク君と、ポメラニアンのボク君
大きさが違ってもご挨拶は共通ですね
しっかりお友達になれたかな


繝悶Ο繧ー逕ィ+015_convert_20100616144628


チワワのチャチャJrちゃんと、ダックスのコロナちゃんのご挨拶です
何て言っているんでしょうかね
「始めまして~~!!あたちチャチャよ♪」   「こんにちは。私はコロナって言うのよ」
なんて言ってるんでしょうかね


繝悶Ο繧ー逕ィ+007_convert_20100616144252

チワワのチャチャJrちゃんと、ポメラニアンのマリちゃんのご挨拶です
お友達同士なので、「久しぶりー」と、砕けた挨拶をしていますね



繝悶Ο繧ー逕ィ+008_convert_20100616144320

黒ラブのノアールちゃんと、英ゴールデンのアポロ君です
初めて会うので、お互いに輪を描きながらの上手なご挨拶を見せてくれました


繝悶Ο繧ー逕ィ+001_convert_20100616083357


ポメラニアンのマリちゃんと、カニヘンダックスのマロちゃんです
遊びながらのご挨拶
かなり上級のご挨拶です


ご挨拶が上手だと、より、お友達も増えていきやすいです
めざせ友達100人?100犬!!                 From U

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
