DLP日記

ホームページがリニューアルしました。そちらも宜しくお願いします。

Entries



毎日幸せの花を飛ばしていますw(>v<)w

幸せそうな顔は周りの皆も幸せになってくるね
さあ今日も皆を幸せにしちゃいましょう


繝悶Ο繧ー逕ィ+018_convert_20100616144906

行き倒れじゃないですよ
遊びつかれて、日向ぼっこしながらウトウトしてるところです
今日もよく遊んだな~


繝悶Ο繧ー逕ィ+013_convert_20100616144532

何かを訴えるようなつぶらな瞳
そんな目で見つめられるとメロメロになっちゃいます


繝悶Ο繧ー逕ィ+009_convert_20100616144342

The 笑顔 
モデル顔負けの良い笑顔です
ハグしたくなっちゃいます~~~~    しちゃいましたモフモフ


繝悶Ο繧ー逕ィ+010_convert_20100616144408


銅像じゃないですよ元気なダックスですよ
光合成が大好きなので、日々、日向ぼっこしていますよ
調子がいいと、幸せの花が咲き誇るかも

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DLPカウンター

現在の閲覧者数:

総合カウント

最新記事

プロフィール

doglifeplannners

Author:doglifeplannners
ドッグライフプランナーズのFC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
